いろいろな囚人のジレンマ状況:きびしさを計る

(本文232ページの視覚化)


※ CD−CCーDCがパレート最適な境界。
※ 作図には Mathematica を使用。テンプレートはこちら

  ゲーム番号 S P R T 非零和係数 報償係数 利害対立度 裏切確率
Rank1.gif (2720 バイト) I -10 -1 9 10 .5 .95 .17 .266
  ゲーム番号 S P R T 非零和係数 報償係数 利害対立度 裏切確率
Rank2.gif (2293 バイト) IV -2 -1 1 2 .5 .75 .44 .338
  ゲーム番号 S P R T 非零和係数 報償係数 利害対立度 裏切確率
Rank3.gif (2728 バイト) II -10 -9 1 10 .5 .55 .50 .226
  ゲーム番号 S P R T 非零和係数 報償係数 利害対立度 裏切確率
Rank4.gif (2782 バイト) XII -10 -5 1 10 .3 .55 .80 .406
  ゲーム番号 S P R T 非零和係数 報償係数 利害対立度 裏切確率
Rank5.gif (2745 バイト) XI -10 -1 5 10 .3 .75 .83 .365
  ゲーム番号 S P R T 非零和係数 報償係数 利害対立度 裏切確率
Rank6.gif (2755 バイト) III -10 -1 1 10 .1 .55 1.49 .542
  ゲーム番号 S P R T 非零和係数 報償係数 利害対立度 裏切確率
Rank7.gif (2749 バイト) V -50 -1 1 50 .02 .51 1.88 .732