※ CD−CCーDCがパレート最適な境界。
※ 作図には Mathematica を使用。テンプレートはこちら。
ゲーム番号 | S | P | R | T | 非零和係数 | 報償係数 | 利害対立度 | 裏切確率 | |
I | -10 | -1 | 9 | 10 | .5 | .95 | .17 | .266 | |
ゲーム番号 | S | P | R | T | 非零和係数 | 報償係数 | 利害対立度 | 裏切確率 | |
IV | -2 | -1 | 1 | 2 | .5 | .75 | .44 | .338 | |
ゲーム番号 | S | P | R | T | 非零和係数 | 報償係数 | 利害対立度 | 裏切確率 | |
II | -10 | -9 | 1 | 10 | .5 | .55 | .50 | .226 | |
ゲーム番号 | S | P | R | T | 非零和係数 | 報償係数 | 利害対立度 | 裏切確率 | |
XII | -10 | -5 | 1 | 10 | .3 | .55 | .80 | .406 | |
ゲーム番号 | S | P | R | T | 非零和係数 | 報償係数 | 利害対立度 | 裏切確率 | |
XI | -10 | -1 | 5 | 10 | .3 | .75 | .83 | .365 | |
ゲーム番号 | S | P | R | T | 非零和係数 | 報償係数 | 利害対立度 | 裏切確率 | |
III | -10 | -1 | 1 | 10 | .1 | .55 | 1.49 | .542 | |
ゲーム番号 | S | P | R | T | 非零和係数 | 報償係数 | 利害対立度 | 裏切確率 | |
V | -50 | -1 | 1 | 50 | .02 | .51 | 1.88 | .732 |